〒986-0863
宮城県石巻市向陽町二丁目20番25号
TEL. 0225-24-6690 FAX. 0225-24-6691
営業時間:AM9:30~PM5:00
駐車場が4台分ありますので、お車でお越しいただくことも可能です。



45号線を南からお越しの方

45号線を北上していくとミニストップが右側に見えてきます。

そのまま直進しますと交差点の奥に箕田内科クリニックが見えてきます。

信号を直進していくと右側に水色のシャッターが目印の蛇田浄水場が見えてきます。
この向かい側に左折可能な脇道がありますのでそこを左折します。

街灯の手前が左折する路地になります。
通り過ぎないようにご注意ください。

左折するとすぐ正面に当事務所の看板が見えてきます。
看板を過ぎた次の角を右に曲がります。

少し進むと左側に事務所の縦長の看板が見えてきます。

45号線を北からお越しの方

45号線を南下していくと池田整形外科医院さんの看板を右側に直進します。

ガソリンスタンドがあるT字路の信号を直進します。

道なりに進むと「メモリアルホール菩提樹さん」の看板が右側に見えてきます。

左手に石巻地方広域水道企業団さんの建物が見えてきます。この建物が見えたら右折の準備をします。

小さな橋を渡ったすぐ右側に矢印の標識が見えてきます。この路地に向い標識に沿って右折します。

路地に入ったら二本目の道を左折します。

少し進むと看板と事務所が右側に見えてきます。

バスでお越しの方

石巻市立若草保育所のそばにある向陽町二丁目バス停を降りましたら 保育所を正面に見て右側に進みます。

進んですぐの最初の交差点を右折します。

しばらくそのまま直進します。

突き当りまで進みましたら右折してください。

右折後1本目の十字路を左折します。

左折後すぐに左折します。

少し進むと左手に事務所の看板が見えてきます。

Copyright © 弁護士法人石巻向陽法律事務所.
All rights reserved.